ホームページリニューアル後の反響に関して

ホームページリニューアル

前回の投稿でホームページのリニューアルが完了したことを報告しました。
「タブレットで閲覧できるようになった事」と「写真を見やすくした事」が改良された点になります。
また、レイアウトも改良しており、「すっきりして見やすくなった」とか、「商談の際使いやすくなった」とのお声をいただいております。
今後とも当社、並びに当ホームページを末永くよろしくお願いいたします。

問い合わせ内容紹介

今回はお客様からの声と内容をお客様の商活動に差し障りの無い程度にご紹介できたらと思っております。
大きく分けて、当社に問い合わせをいただくお客様は商社様とエンドユーザー様に分かれます。
エンドユーザー様からの問い合わせに関しては、実際の現場の方からの声なので、寸法や仕様、使用環境等、詳細にお伝えいただけることが多くスムーズに製作まで至るパターンが多く見受けられます。
一方、商社様の場合、エンドユーザー様との間にワンクッション入っておられるので、なかには使用方法や環境等で誤解が生じる場合も見受けられます。
当社と致しましては、どちらも大切なお客様です。ご満足いただけるブラシの提供ができるように、特に商社様からの問い合わせに関してはエンドユーザー様の使用状況をよくご確認のうえ細かい行き違い等が無いよう問い合わせをいただければ幸いです。

ここ一か月で問い合わせいただいた内容の一部をご紹介します

  • 金属メーカーの油分清掃のブラシ
  • デッキブラシの製作に関するお問い合わせ
  • 大手機械メーカーからの機材の内部に取り付ける部品としてのブラシの製作依頼
  • バリ取りに関する研磨用のブラシ等のお問い合わせ
  • アミューズメントパークでの遊具機材清掃に関わるブラシの製作依頼
  • 溶接の焦げ除去に使用するブラシの依頼

このようにブラシの使用用途は多岐にわたっており、用途に関しては無尽蔵に増えていくものと考えております。どのように製作すればお客様が効率よく目的を果たすことができるのかに重点を置き、日々進化したブラシの提供に尽力しております。当社は全力で取り込みます。